2023-06-21から1日間の記事一覧

異世界最強にゃんこ 第9話

コヤンイ・・・・! 異世界に戻って、俺は急いで、コヤンイのところに向かった。 「コヤンイ、君は俺の従妹だろう?」 「急に、どうしたのですか?」 「人間世界に戻ったんだ」 「戻ったって、どうやってなのですか?」 「そこで、真実を思い出したんだ。コ…

異世界最強にゃんこ 第8話

コヤンイが、やってきた。 「しばらく会って・・・なかったのですね」「そう・・・・」 恋人なのに、しらばく会っていないというか、会う頻度が徐々に減ってきている。 なぜか、不思議と不安にならないし、会いたいという気持ちすら薄れてきている。 「うち…

異世界最強にゃんこ 第7話

桜魔法中学校というのは、異世界で難関校と呼ばれ、入学することが難しい中学校。 一応、Zクラスまである、大所帯の学校ではあるけど、かなりの魔法の才能に恵まれないと、テストでいい点は取れない。 桜魔法第一中学校が、異世界で二番目に難しい中学校。 …

異世界最強にゃんこ 第6話

だけど、この夢は、夢ではないんじゃないかと思うくらい、現実で体験したことがあるような気がしてきた。 いじめ殺し。 この言葉を知っているような気がした。 ここで、俺は目覚めた。 「夢だよな・・・?」 これは、ただの夢だと自分に言い聞かせるけど、そ…

異世界最強にゃんこ 第5話

「これは・・・・!?」 ニャンコが、驚いていた。 「こんな力を秘めていたとは・・・? 君は、何者なのかにゃ?」 「それは、俺も知りたいんだ」 「にゃ?」 「自分が何者で、どうして、この魔法を使うことができて、なぜ、この世界に来たのかを」 波は、消…

異世界最強にゃんこ 第4話

「あたちにも、どうなっていくことなのか、わからないですのにゃ」 と、笑顔で言われた。 もし、俺が短気な性格なら、ここで「ふざけんな!」と相手を怒鳴りつけていたところだろうけど、今、俺はこのようなクールな性格であるために、こういった突発的なこ…

異世界最強にゃんこ 第3話

「黒幕は、チューリップ様ですよ」 そこで、カナシスタが、水から抜け出した。 「いつまでも、溺れているわけにはいかないんですよ、小僧」 そして、フトシスタ、ミッドシスタも、水の川から這い上がってきた。 「ワイらの属性をわかってへんでえ」 「あたく…

異世界最強にゃんこ 第2話

翌日になると、国王様から知らせが来た。 正直、このお城には王女四人と、国王様と、メイドが三人しかいない。 そして、俺とコヤンイは玉に来るくらいだった。 だから、いつでも新人を募集している。 「氷属性の短剣使いのレッジロは、兵士とする。 風属性の…

異世界最強にゃんこ 第1話

俺は、異世界では長髪の緑の髪を持つ。 名前は、ガット。 年齢は、10代。 飼っているメスの三毛猫の名前は、アズキ。 異世界に来てから仲良くなった、青髪ショートの彼女がいる。 時々、城に遊びに来ていた。 城は王女様が四人いるし、みつごのメイドもいた…

異世界最強にゃんこ プロローグ

三毛猫ワールドという世界がある。 この世界の住人は、水、炎、草、闇、光、無属性の属性が当たり前だった。 その中でも、異世界からやってきた者は、どれにも当てはまらない別の属性ということもある。 どうやら、少年は異世界転移したらしい。 どういう経…