好みのヒロイン

髪の色ベスト5 

1位、青髪(特にショート)

2位、緑髪

3位、紫髪

4位、桃髪

5位、赤髪

5位、オレンジ髪

 

属性

クォーターエルフ

勇者×お嬢様

兵士×姫

メイド

騎士×お嬢様

ハーフオーグレス

ハーフドワーフ

第四王女

 

1位、乙女座

2位、蠍座

3位、蟹座

4位、魚座

 

身長は、150センチ代

154センチから159センチ

一番の好みは、159センチ

 

赤い瞳

紫紺の瞳

翡翠色の瞳

深緑の瞳

ピンクの瞳

 

性格

お人好し

穏やか

 

肌は白くもなければ、褐色でもない

 

和服

セーラー服

チャイナ服

アニマルパーカー

 

アニマルぬいぐるみリュック

 

デニムキュロット

 

ニーハイソックス

パンプス

ニーハイブーツ

ロングブーツ

カラータイツ

 

一人称「あたし」なのです口調

一人称「あたし」敬語

一人称「あたし」お嬢様口調

ござる口調

僕っ子、俺っ子